ご飯食べないと痩せる?リバウンドする理由は?

食事制限も上手くいかなくて痩せられなかったんですが、今はすっかりスリムになりました。

ボディスタでダイエットするメリット

ボディスタの良いところは、基礎代謝が上がること(内臓の働きが活発になること)。食事制限とか運動みたいな負荷をずっと我慢する必要が一切ありません。
私たちがぐっすり寝ていようが、座って仕事をしていようが、何をしていても内臓は24時間1秒だって休むことなく働き続けています。運動なんかしなくたって常に余分な脂肪をガンガン燃やしてくれます。
 
内臓の機能も活発になるわけですから、体の調子だって改善して、ボディスタをやればやるほど免疫力が高くなって風邪をひきにくくなっていきます。
たとえば、毒素が胃腸から減ることによって、精神安定物質であるセロトニンの分泌が活発になることがわかっているので、イライラしたりストレスを感じることも少なくなるんです。
 
どちらかというと、ボディスタはあなたの体が本来持っている機能を引き出すことによって、結果的にダイエット効果を生み出すような仕組みになっています。